マジョリカマジョルカのボトル

コスメのパッケージのなかでも、無条件に惹かれて買っていたコスメがありますね。それが「マジョリカマジョルカ」です。発売当時のテレビCM自体が不思議~な感じで、ちょっと人とは違うといったことを意識していた20代だった私は、マジョリカマジョルカにどハマりしてしまいましたね。

ハッキリ言って、レコードやCDで言えばジャケ買いレベルです。香水などもボトルの可愛らしさで購入することはありますよね。それと同じく、マジョリカマジョルカに関しては、コスメのパッケージに惹かれて購入していましたね。

コスメのパッケージで、マジョリカマジョルカと似たような系統でしたら、まずはアナスイが上げられるとは思うのですが、アナスイは値段高めなのですよね。デパート1階の化粧品売り場の常連ですし。近所のドラッグストアーかソニプラが主なコスメ購入場所な私にとっては、なかなか手が出せない価格帯です。

manicure-870857_640

けれども、アナスイまでは高くて手が出せなくっても、マジョリカマジョルカならばOKです。うちの近所のドラッグストアーでも売っていますし。それに、マジョリカマジョルカって、そのコスメパッケージでも表されている通り、ファンタスティックでゴージャスなデザインじゃないですか。ですから、乙女心をグイグイ刺激してくるわけですよ。コレを持っていれば、ちょっとだけ個性的なオシャレというのでしょうか。

それにマジョリカマジョルカのアイシャドウなどもそうですが、他のコスメにはないカラーが入っていたりなど、20代の「ちょっと人とは違った」という願望を叶えてくれるものなのですよね。パッケージともに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です