容器のバリエーション

今まで地味なものを使っていました。それはコスメです。コスメって肌に合うものが一番だと思っていたのです。でもお店で買う時、私は結構コスメの化粧品容器で決めてしまっているのです。それに最近になって気づきました。
私は地味なものよりも、やはり派手で目立ったものが好きなのです。だから最近ではずっと、目立つコスメを使っています。

中身の成分うんぬんではなくて、見た目の問題なのです。旅行に行く時、お化粧直しをする時誰に見られるかわかりません。だから私は、少しでも派手なコスメの化粧品容器を使うようになったのです。そのほうが気分も良くて、とても楽しいのです。
それに私は毎日デパートへ行っています。何を買うわけではありません。これという目的はないのです。それなのにデパートへついつい立ち寄ってしまうのです。それはコスメを見に行っているのです。

perfume-144546_640

可愛いコスメの化粧品容器を見に行っているのです。これが私のストレス解消になっているのです。それがとても楽しいのです。

使い終わった化粧品容器は捨てません。そのまま残して、部屋に飾ってあるのです。インテリアに馴染んでいるので、そのまま部屋に置いてあるのです。
そして友人の誕生日には、可愛いコスメをプレゼントしているのです。友人の肌に合うかどうかはわかりません。でも私はコスメの化粧品容器が可愛いものを選んでいるのです。もらうなら、地味なものより可愛いもののほうが喜ばれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です